The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TVOの一次面接
2006-04-20 Thu 15:00
20060420150014


TVOの一次面接

今日は、学校休んで面接へ。失敗しすぎ……

予想ですが、現在選考に残ってるのが、100人弱。

この一次面接で、そこから二割~三割に絞られるんだろうと。

今日の面接は、正直自信無し。

まぁ、あとは天に任せるのみ。

細木数子の占いによると、今年が一番いい年らしい。

大きくはないが、可能性はゼロじゃ無い!

さぁ、次がんばろ!

別窓 | ドラゴン日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<久々の更新(最近病んでる・・・) | 恋するADのギョーカイ日記 | とってもだるい授業です。>>
この記事のコメント
おひさです☆
頑張ってますね!!移動が多いんですか?
良い結果出せるように頑張りましょうね~♪
2006-04-23 Sun 01:41 | URL | みぃー #-[ 内容変更]
はじめまして☆
ランキングから飛んできました!
就職活動ってやつですか!?!?
なんか、私は大学入ったばっかなのですが、
就職とかどんな風になるのかさっぱりわからなくて。。。
よかったら遊びにきてください!
2006-05-16 Tue 19:46 | URL | ひな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
