The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
生きてりゃいいこともあるなぁ!
2005-06-05 Sun 02:05
 そう、あれは忘れもしない。先週の水曜日のこと。

宿題のレポートを提出しようとかばんを探る・・・・。

「ない!」

そこに、あるべきはずの"プリント類保管ファイル"がなかった。

「家に忘れたのだろう。」とその日の提出をあきらめ帰宅した。

その晩、家を大捜索したがどこにもなかった、、、。

丹念に、ひとつひとつ記憶の糸をたどっていく。

と、ひとつの結論が導きだされた。

火曜の授業で、テストがあったのだがその教室に忘れたのだ。

次の日の朝イチバンでその教室へ向かう。

だが、ロストしてからもう二日たっている。発見は絶望的だったが、寸分の光にかけ学校への道を走った。

その教室に到着し捜索を開始するが、時すでに遅し。

もう、あきらめるしかなかった。

最後の希望にかけ落し物コーナーを見に行ったが、あるはずもなく。

今度こそ終わりだった・・・。私はここで捜索を断念せざるをえなかった。

あれから一週間たった今日。別件で近くまできたので、落し物コーナーを覗いてみた。

懐かしい顔がそこにはあった。

そう、届いていた!そう、発見されていたのだ!

あー!拾ってくれた人、



マジでアリガト~~!
スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<行ってきましたよ、名古屋城博!! | 恋するADのギョーカイ日記 | NEXYZのバカヤロー!!>>
この記事のコメント
こんにちは~terasuです。
宿題あって良かったですね~!!

2005-06-13 Mon 19:11 | URL | terasu #-[ 内容変更]
初めまして、ちこと申します♪
レポートを取り戻すための必死さがひしひしとつたわりました☆
あと、諦めたものが返って来た時の叫びきれない喜びと言いましょうか。
伝わりましたね~♪♪

なにはともあれ、オメデトウございます。(なんとな~く、「オメデトウ」って感じです)
レポートの期限間に合ったかとか良く分かりませんが、『いい事あった』って言っちゃうあたり良い人っぽいな~と感じましたョ☆
2005-06-14 Tue 01:50 | URL | ちこ #-[ 内容変更]
ありがとうございます!

いや、コメントもありがとうございます!

宿題は結局出せずですわ・・・。

単位がでるか不安ですけども。


てか、気持ちがこの文章でしっかり伝わったことが感動です!

また、見に来てください!
そんで、コメントも待ってまぁ~す!
2005-06-15 Wed 00:15 | URL | ニクソン:管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
