The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
恩師
2006-03-26 Sun 23:06
20060326230617


恩師

一年間お世話になった先生です。先生のおかげで、自分革命が起きました。

自分に自信持って。
夢を諦めない。

そういうことを学びました。

マジで尊敬です!酔っても、やっぱり素晴らしい先生です!

おとといは飲み会。
昨日は旧友と飲み、語り合い。

そして今日も飲み会。

あさっても飲み会でございます。

飲んでばかりで、就活大丈夫かって?

いや、軒並み書類審査で落ちてます。(特に地元の放送局)

なんか、東京や大阪の方が合うみたい。

まぁ、何にせよがんばるしかないんやけどね……。

別窓 | ドラゴン日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<花見の3次会! | 恋するADのギョーカイ日記 | 追いコン>>
この記事のコメント
(;´▽`A``
先生メチャメチャくつろいでますな…(;´▽`A``
ご無沙汰デ━(*`・ω・)b━ス!!

友達の画像は一杯だけどニクソン君が見当たらないな~??(´д`三´д`三 ´д`)
2006-03-30 Thu 18:13 | URL | ちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
