The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NEXYZのバカヤロー!!
2005-06-02 Thu 23:55
 ついにやってきました。この日が・・・。

主任さんに

「仕事終わってからちょっと話しあるから。」

って呼ばれました。チョー怖いし・・・。

いや、先月の通告された目標はクリアしていたので、
ちょっと余裕あったんですわ。

~6.45時間あたり1.0ポイントで生産性1.0~
生産性が0.7p以下なら6/10までの契約です。

ってな書類にサインしてたんですわ。

計算ではワタクシの先月の生産性は0.78です。


ほぼ間違いありません。
ってなかんじで余裕あったんです。

そしたら・・・・・

「君は生産性0.78ということで目標達成してました。」

(ほらみろ!)

「でも、」

(え?逆説ですか?)

「今月の査定は0.8以上なんよね。」

(はぁ、)

「だから、6/10までの件はOKやけど、実際の契約は7/1までです。ということで、解雇通告をしています。」

(えぇぇぇぇ!)

その査定があるのは知ってたさ。

でもさ、俺は0.7以上ならオッケーだと思って、
それだけを目標にがんばったのにぃ~~!
二重で査定なんてさ、ズルイよね・・・。
しかも、説明なしですよ。


社会ってのはこんなもんか・・・。
いい勉強させてもらいやした!

はぁ・・・・。

次のバイト探さなきゃ・・・・・・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<生きてりゃいいこともあるなぁ! | 恋するADのギョーカイ日記 | Gorillaz:Demon Days>>
この記事のコメント
リアルだな おい!多分今回みたいな会社もそうそうないと思うけどね。。。。。 まあ勉強ということで(´;ω;)ゥゥゥ・・・
2005-06-04 Sat 00:56 | URL | MS #J/ROjIUk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
