The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無駄遣いじゃない!自己投資だ!
2006-02-25 Sat 23:24
今日は一日暇な日。

ってなわけで、起きてとりあえず本屋へGO!

昨日、先生に言われたこと

「基礎となる名作見ておかんと、マズイ。」
(↑っぽいことを言っていた)

そういうわけで、どうにかこうにか勉強できそうな本を探そう。

「映画の勉強っていうと、やっぱり"キネマ旬報"でしょう!」

学校の図書館においてあるんで、時たま読んでたんですよ。
でも、普通の書店では入荷数が少ないみたいで、突然買おうって思っても買えないらしい。
今日も売り切れ。

それで、下のほうに目をやると何やら大げさな本が・・・。

角川から出てる

世界名作シネマ全集1

全集ってコトは、オトクじゃね?

手にとってみたところ

¥3200

こりゃ高い・・・・でもない!!

なんと、あの名作

タイタニック



風と共に去りぬ


の本編が収録されたDVDが付いてるんさ!!

こりゃぁ、買い、でしょ??

その他にも、
ベンハー
王様と私
ブレイブハート
ゴッドファーザー

といった不朽の名作の解説がついてる。

もちろん、風と共に去りぬとタイタニックの解説もあるので
見る前に予習ができてしまう!!

現在は5巻まで刊行されてるみたい。

5×3200=¥16000

うーー、大出費じゃぁ~~~!!

でも、自己投資です。
がんばってバイトしよ・・・・・。
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<明日は筆記試験。 | 恋するADのギョーカイ日記 | これじゃ、落ちるわ・・・・。>>
この記事のコメント
あはw

だんだんオトクとかいうことをかんがえられるようになると、逆にかいすぎてオトクじゃない結果に。

どうも蒼です。


蒼のブログではお小遣い稼ぎ計画を実行ちゅうです。
2006-02-26 Sun 07:48 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
