The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かわいい!
2006-02-21 Tue 03:12
20060221031204


かわいい!

バランスボールって、おいしいですね。

一家に一匹いかがですか?

別窓 | ドラゴン日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<第一関門突破! | 恋するADのギョーカイ日記 | 難しいっ!>>
この記事のコメント
維持費高いし、かさばるし
うちは結構です。
2006-02-21 Tue 15:49 | URL | チュンバ #-[ 内容変更]
持ってる(T▽T)アハハ!
バランスボール持ってます(●´ω`●)ゞエヘヘ
でも…一度膨らましてちょっとやってたたんじゃったら…も一度膨らますのが面倒で…イヂイヂ (〃_ _)σ)Д`) ヲイヲイ…

てか…一家に一匹バランスボール…って…もしかしてダマになってる彼の事??(*'ω'*)
2006-02-21 Tue 16:58 | URL | ちこ #-[ 内容変更]
ちこさん>
そう・・・。彼、どですか?
マングースを捕って、喰う奴ですけど・・・。
2006-02-21 Tue 22:21 | URL | ニクソン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
