The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
名古屋は栄のど真ん中!
2006-01-29 Sun 21:15
20060129211538


名古屋は栄のど真ん中!

名古屋は栄を闊歩するモノクロームな奴を発見!
彼の右手に下げられた袋には大量のチュッパチャプス。
そしてこう書いてある。

『ご自由にお取り下さい』

ご自由にって、
取れねーじゃん!

近くのマンガ喫茶所属の
宣伝マンらしい

つらそうであり
また、実に楽しそうな仕事である。

別窓 | ドラゴン日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<みんなで昼飯! | 恋するADのギョーカイ日記 | チッチキチーなポエム>>
この記事のコメント
パンダマン?
 お久しぶりです、えりこですi-179覚えてますか?ww
 昨日、名古屋に行ってきました。栄には行かなかったけど。名古屋って不思議なトコロですね。うんうん。
変な格好してるのに、人間味が漂っていますね~wwチュッパチャップス欲しいw
2006-02-05 Sun 21:44 | URL | えりこ #LDfEFFN2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
