The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チッチキチーなポエム
2006-01-27 Fri 15:11
 友達と酒を飲んで、
ただ他愛もない話に花を咲かす。
ただそれだけ

そんな時間が
ホントはかけがえのない時間で
貴重な一瞬なんだって
そう思う

人それぞれ
いろんな幸せがあって
いろんな夢をもってる

いつも明るい
そんな子も、
本当は寂しくて
こころに闇をかかえてる
その闇をごまかそうと
その闇を忘れようとして
必要以上に明るく振舞って
バカな人を演じてる

でも
いつか闇は
そのこころを覆い隠し
飲み込んでいく

今日も
見上げれば青空が広がり
雲が流れていく
自由に
行く先も決めずに
ただ、流れていく
別窓 | 雑記でドラゴン | コメント:1 | トラックバック:0
<<名古屋は栄のど真ん中! | 恋するADのギョーカイ日記 | >>
この記事のコメント
感動しちゃった…なぁ…。
雲の表現が好き。
全体にとても良く分かる。
若い頃、ただ楽しい中に居て、ふと感じる焦燥感なんかを思い起こさせる詩です。
この詩を書かせたニクソン君の今の心境を推し量りたくなったりも…する。
2006-01-31 Tue 00:04 | URL | ちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
