The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々の更新になってしまいました。
2006-01-18 Wed 17:12
 今日から定期テストが始まった。
結果?ボロボロっすよ。なんか、もうテンパってます。

目指してるテレビ局(東京key局)のエントリーが立て続けに開始。
なんていうか、もうテストどころじゃないし・・・。
もちろん卒業しなければ就職できない。しかし、単位は来年も取れる!
って考え方で、気楽にテストに臨んでます。

というか、エントリーシート書くのが大変でございます。
2月の頭にはもう、締め切りなんですよ。

テストですか?終わるのが31日です。
バッチシかぶってしまってます。

せめてもの救いは、テストが簡単(問題教えてもらえる)ってこと。

さぁ~~!今日から31日まで、寝ずの覚悟でがんばりましょう!

体もココロもボロボロになろう!!

ちなみに、この期間。もちろんバイトも欠かせません。
東京までの交通費がかかるしね。

うん。26日に中休みってことで、飲み会があったりします。

とりあえず、楽しみな飲み会に向けて、がんばりますわん!


大好きなスキーは内定出たあとだね!!
待ってろよ!俺のテキーラ!(←俺のスキー板の名前。kiss markのテキーラって板)
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<う~ん、金が無い。 | 恋するADのギョーカイ日記 | 久々の更新>>
この記事のコメント
テスト一応がんばった方がいいよー!来年は卒論もあるで内定取ってもきっついで!テレビ局は早いでたいへんやな
2006-01-20 Fri 01:08 | URL | ねこ #-[ 内容変更]
おひさしぶり(^O^)/
ぐっちょぉぉ~ファイっ(=^∇^=)♪うちも頑張る♪
2006-01-22 Sun 00:27 | URL | しげる☆ #-[ 内容変更]
ねこ>がんばってみるさ!とりあえず、卒業しないといけんしね!まぁ、落ちない程度に力入れて、抜くとこ抜いて、そうやっていこうと思う!

しげる>この前はども!最近はめっきり会う機会も減っちゃったね~!でも、それはしげるさんが自分の目標が見つけられたんだって、そう思ってます。(勝手に)
お互いがんばりましょーー!!

そして、来年はみんなで笑顔でお祝いといこーじゃないか!

え?
俺とはもうお酒飲みたくない(笑)?
2006-01-24 Tue 23:03 | URL | ニクソン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
