The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年もヨロシク!!
2006-01-02 Mon 16:11
明けまして

おめでとうございます!!



ってなわけで、28日から壮絶な年末年始でした。

28日に大忘年会

29日に伊勢へ出発!

宴会を経て、30日の朝まで飲み倒しました。

31日は朝からバイト。

終わって、携帯見ると着信が・・・。


久しぶりに高校時代の友人。

オアシス21で待ち合わせ。

「いまからどーするよ?」

「うー、カラオケ!」

ってな感じでカラオケへGO!!
二時間歌って帰路へ。

それから、片方の友人とわかれ
二人になって、

「ファミレスでも行きますか?」

ってわけで、ガストへ!!

微妙な、悩める時期の俺らですから
結構話し込んでしまい・・・・。

気付いたらなんと

00:30

知らないうちに年が明けてました・・・・。
なんとも悲しい新年。

仲間たちからの「明けオメ~ル」だけが救いでしたよ。
帰ったのは4時過ぎ・・・・かな?
それで、元日は寝まくり。

今日はバイト。

あんまり休んだ気がしない今日この頃。
う~~ん。もう一息!!

「さぁ、勉強勉強!!」


↓伊勢の参加者は見てください。

 伊勢旅行お疲れ様でした。う~ん。飲みすぎた!!

ってなわけで写真について連絡です。HPで公開しようというのも一つの方法ですが、莫大な量ですしスキャナーで取り込むのもいちいちメンドクサイ・・・・。要望があればやります。コメントください。

一応、来る7日の「鏡の会」にてアルバムをもっていくんでよろしく。

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今年もヨロシク!! | 恋するADのギョーカイ日記 | カラオケですわ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
