The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雪が降ってきた
2005-12-27 Tue 12:33
はぁ‥‥。実に眠い。

明後日の忘年会で出し物やるんです。ダンスをやります。

それで、3つの曲のサビだけ切り取って、つなげて一つの曲にする

っていう仕事を仰せつかった。受けたはいいが、これが意外に大変で‥‥_[ ̄]○

昨日、学校で友達に編集ソフト借りてちょいと仕上げる魂胆だったのだが‥‥

朝一のメール。
「忘れた‥ごめん!」

別にしょうがないね。忘れたんだもの……。でも、完全に頼りきってたんで代替案を用意してなくて‥‥。
困った!

家に帰り、パソコンをつける。フリーウェアを探す、探す……、探す………。無い!無い!

結局、見つけたのは9時をまわってた。

曲は揃ってたんでつなげるだけって思ってたんだけど、リズムの関係やらでチョー難しいって!ソフトの使い方もわからんし。

で、そんなこんなしてて完成したのが4時過ぎ。

おかげで練習に大遅刻だし…

みんな、ごめんよ!
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今から伊勢路へ | 恋するADのギョーカイ日記 | 忘年会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
