The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
忘年会
2005-12-23 Fri 11:27
20051223112714


忘年会

楽しかったー!でもはしゃぎすぎて帰り道の記憶がまったくない!

今回でクラス忘年会も三回目です。年々人数も増え、今年は総勢16名も参加してくれました。
来年の今ごろは何してるんだろ?内定も出て卒業を控え、ウキウキしてるかな?卒業研究のため焦っているかな?
来年もまたみんなで集まってバカ騒ぎできるように、今のうちから危機感もってがんばろうね!

年が明ければテスト。その先には「就活」が待ってる。俺たちの今後の人生が半分決定してしまう重要なイベント。

皆の衆!心してかかろうぞ!!

別窓 | ドラゴン日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<雪が降ってきた | 恋するADのギョーカイ日記 | 授業中だけど>>
この記事のコメント
忘年会
大変そうですね^^;
いや、それにしても・・・その写真・・・
男のヒトしかうつってな・・・・
ま、きにしないでおきますw
2005-12-23 Fri 22:35 | URL | 恋してる大阪代表hide #SFo5/nok[ 内容変更]
就職なんかで人生の半分なんて決まらないよ。
人生は長いし、選択肢はいくつもある。
様々なチャンスを逃さないために頑張ろうぜ。
2005-12-24 Sat 08:45 | URL | 大将 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
