The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
朝から大雪
2005-12-19 Mon 10:24
20051219102403


朝から大雪

雪が積もってる‥‥。名古屋の積雪は22?だそうだ。

駐車場がえらいことになってる‥‥。

別窓 | ドラゴン日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<タイトルなし | 恋するADのギョーカイ日記 | 初雪、大雪!>>
この記事のコメント
ひめはお仕事がお休みになってしまいましたの。
そのしわ寄せは明日しっかり来るので困るぅi-181
とかなんとか言っちゃって、
昨日からちゃんとお休みモードになってましたけどi-235
自然には逆らえないですので、
今日はこうしてのんびり過ごします。ビール片手にi-53
昼間の酒(てか朝?)、て回りが早くて気持ちいいよね~i-53i-237i-87
2005-12-19 Mon 11:30 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
