The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NEW ALBUM By limp bizkit
2005-05-27 Fri 01:37
買っちゃいました・・・。

だって、リンプですよ!リンプ!

今回で5枚目のアルバムですが、私は全部持ってます。

ハードコアなロックとHipHopが見事に融合したスゲー音楽です。

ロックも好きだけと、HipHopも聴きたい!ってな欲張りさんにオススメなバンドです。もちろんスクラッチも入って、けだるいフレッドのラップが絶妙です!ただ汚い言葉は連発されますのでご注意。

名作は三枚目のアルバム:

「Chocolate Starfish And The Hot Dog Flavored Water」

ですが今回は先日発売された「Unquestionable Truth Part 1」

についてのお話です。

243.jpg


↑ジャケットはコレ。

1 ザ・プロパガンダ ~布教
2 ザ・トゥルース ~真実
3 ザ・プリースト ~司祭
4 ザ・キー ~鍵
5 ザ・チャンネル ~手段
6 ザ・ストーリー ~物語
7 ザ・サレンダー ~放棄


トラックは上記。

全体的にはハードコアにより近いノリです。
ヒップホップ的な色は少なくなっています。

「Chocolate Starfish ~」と違ってポップないろは

まったくありません。しかし、さすがのリンプ。

さすがのフレッド。合間にリンプなノリの曲や

バラードナンバーもいれたりして締めるところはしめてます。

”ハードコア・ロック”が好きならかなり聴ける内容です。

まだ二周しか聴いてませんが、四周目から味が出てくるきがします。

別窓 | オススメドラゴン | コメント:0 | トラックバック:0
<<朝の一発目! | 恋するADのギョーカイ日記 | せつない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
