The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
素直になれなくて、俺・・・・。
2005-12-14 Wed 23:41
 素直になるって難しい。ほんと。
見栄っ張りで、いい格好したがる俺には特に難しい。

でも、「素直になる」それはすごく大切なこと。

夏にある人から言われた。
確かに俺にはそれが欠けているんだと思う。

ひそかに夏からの課題だった。

今はもう12月。あれから3ヶ月がたった。

これまでの自分と今の自分。
この3ヶ月で大きな変化があった。
もちろん、意識して変わろうとしたし
実際変われたと思っている。

前にも記事にしたかもしれないが

この、

“これまでの自分”

が息を吹き返してきた気がする。

ネガティヴ、素直じゃない、覇気がない。

意識していこう!

はぁ、やたら忘年会が多くて大変・・・・。

肝臓が耐え切れるかどうか・・・・。

あと、レポートが・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<耐震強度偽装事件、土木はどうだ? | 恋するADのギョーカイ日記 | 学校の窓から>>
この記事のコメント
"o(-ε´- *)ヵ゛ンバレ
ニクソン君はまだ若いから…凄く良く分かる気がするんだ。
でも、素直な自分って「飾らない自分」だと思うから…。
自分の理想の状態に着実に近づいて行ってるんだとしたら…それはやはり成長だよねっ(≧ω≦)b
自分を変えること、それは本当に難しい。
でも、誰かのお陰で自分が変われる事もあるはずなんだよな~。
そういう「誰か」を得る事もこれまた大切で…。
支離滅裂だけど…応援しているねっ。
そんでもって…飲みすぎには注意ねっww
2005-12-15 Thu 00:47 | URL | ちこ #-[ 内容変更]
己を解き放て!
人に迷惑をかけない程度に自分勝手に生きればいいじゃん!
2005-12-15 Thu 09:03 | URL | 大将 #-[ 内容変更]
ちこさん>
ありがとうございます!
いろんな人と話して、触れ合って
そうやって成長してきたと思うし
これからもそうやって成長していくんだと思います。
ネット上だけだけど、ちこさんと出会えたのも自分の成長につながっているんだと思います。

これからもよろしくお願いします!


大将>
 この部分については、沖縄で話した時から何も変わってない、成長していないのは分かってます・・・。

大将の言葉、響きました。
元気出ました。ありがとうございます!!

日々、楽しんで生きていきます!!
2005-12-15 Thu 11:01 | URL | ニクソン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
