The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GO!GO!企業展
2005-12-08 Thu 23:48
 今日は、朝一で企業セミナーへ行ってきました!!
夏から、
「就職、就職!」
って言ってた割には、セミナー初体験だったんさ!

なんでまた、って?

 実はテレビ朝日のコーナーがあったもんで、
午前中は休みだったんだけど、
実行に踏み切ったんさ。

12:20から開始で、1時間前から整理券の配布。

「早めに行こう~!」

ってことで、行ったところ10時過ぎに着いてしまって・・・。

他の企業で特に興味のある企業はなかったんで

「どうしようか~。」

1限があったみたいで、約束した連れはギリギリまで来れないって。

とりあえず、ベンチで資料に目を通してた。

そしたら、マスコミゼミの仲間が通りかかったんで。

 ちょっと話してたところ
「そういえばテレ朝の受付、スゲー並んでたよ~!!」
って。

「ヤベーやん!急げー!!」
ってことで、分かれて行列へ!!

整理券配布の30分前に20mほどの行列。

仕方なく最後尾へ・・・・。

「誰か知ってる奴いねぇ~かなぁ?」
って、
並んでる奴をざっと確認しつつむかった。

そうすると、列の初めの方にファミリーのリーダーが!

そんなに仲良くなくって、挨拶だけ。

それからは特に見つけられず最後尾へ着いた。

すると、俺の前に並んでた娘が
なんとファミリーで、勉強会で一緒だったこだった!

すげー偶然!!

って、ファミリーの誰かには会うと思ってたけど・・・・

そのこの前二人も、勉強会で会ったこでした・・・。

並んでると暇なんで、話したりしてたら
同じ大学の奴がとおりかかったんで、呼びとめて
並んでる時間の暇さを紛らしてた。

それから、時間になって整理券もらって。
そこで連れが到着したんよね。

それから、まぁ説明聞いて。質問コーナー行って帰ったよ。

15時くらいから電通の説明会もあったんやけど、
テストがあったんで渋々断念。学校へ・・・

現在14時です。

学校着いて、授業開始・・・・




テストじゃないじゃんーーー!!!

マジ最悪だし!

テストじゃないなら、電通行ったっつーの!!

そして、新しいレポート出たし・・・・。


意外に企業展おもしろいじゃん!!

また行こーーーっと!!

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ごちそうさま! | 恋するADのギョーカイ日記 | 冬の夕暮れ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
