The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冬の夕暮れ
2005-12-05 Mon 16:45
20051205164504


冬の夕暮れ

学校帰り。
携帯のカメラで一枚

別窓 | ドラゴン日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<GO!GO!企業展 | 恋するADのギョーカイ日記 | テンプレ変更!!>>
この記事のコメント
キレーキレー(*_*)
スッカリ寒くなったねぇ…
風邪など引かないように★☆
2005-12-05 Mon 19:32 | URL | よね #-[ 内容変更]
キレイ…゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー
光と影のコントラストが凄いきれいだね。
こんな夕暮れ確かにあるウン“((・Д・*)コクリと思いながら…。
なんかやけに哀愁が漂っている写真だなぁ…。
携帯のカメラでココまで綺麗に撮れるのかぁ…。
いいなぁ…。(今回の携帯カメラしょぼくて…(〃_ _)σ∥イヂイヂ…)
2005-12-06 Tue 01:13 | URL | ちこ #-[ 内容変更]
まるでココロが洗われるようだね!笑
2005-12-06 Tue 18:11 | URL | nimo #-[ 内容変更]
はじめまして
我が家は12階でとても見晴らしが良いのですが、
それが日常となると悲しいかな見慣れて感動も薄れてしまいます。
昔高層階のレストランでバイトしていたので、
どの夜景を見ても「わぁ、ステキ~i-237」なんてはしゃがないかわいげのないオンナでしたわね。
「たまに食べるからおいしいもの」としてとっておくべき?

ニクソンの写真を見て、見慣れた景色も色鮮やかなものに見えてきましたわ。ありがとね。
2005-12-07 Wed 22:53 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
