The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
せつない
2005-05-25 Wed 14:42
20050525144205
5月25日 晴れ

授業の空き時間です

暇です

1人で空き教室にいます

こんな青空の下一人でいると

いろいろな事が頭をよぎります

高校の時好きだったあの子、元気かな?

中学の時の仲間、最近会ってないけど生きてるかな?

俺、この先どうしようか‥‥

就職かぁ‥‥‥

なんだか切なくなってきました

でも、

ただがむしゃらに前へ進むしかない

こんなに空が青いから‥‥

不器用な俺だから‥‥

ポエムっぽく綴ってみました。
こういうのって素でやるとなんだか恥ずかしい。
でも、ブログだとできちゃうもんです。

なんだか新境地の予感!?


第二段はもっとちゃんとしたポエムにしてみっか!!
スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<NEW ALBUM By limp bizkit | 恋するADのギョーカイ日記 | ネクからのTEL。>>
この記事のコメント
俺も考える時あるよ。
何してるんだろう・・・
このままでいいんだろうか・・・
どうすべきか、何すべきか・・・
人間、考えても尽きない悩みが多すぎっすね。何を始めるにしても悩みはつき物だしね!

まっ
張りすぎず たるまないように 頑張りましょ

        
2005-05-25 Wed 23:48 | URL | P.N.K #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
