The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
年末の予定。
2005-12-01 Thu 23:22
忘年会シーズン到来!


今日から師走。

年末だけあって、飲み会に

そして飲み会に大忙しって感じで・・・・。



だだ、

悲しいことに
12月24日と25日は空いてるんだな・・・・。


ちぇっ!
別窓 | 雑記でドラゴン | コメント:1 | トラックバック:0
<<悩みごと・・・ | 恋するADのギョーカイ日記 | 意外な奴と・・・>>
この記事のコメント
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
相変わらず…呑んでるね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
いいなぁ…。
私も結構飲める方だと思ってるけど(すぐに楽しい気分になっちゃう方だが量はイケる)ニクソン君相手じゃ足元にもおよばなそうだ…「(゚ω゚o)ウゥーン
クリスマスの予定、まだ遅くない!!なんでもいい!何か入れるんヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
2005-12-02 Fri 03:19 | URL | ちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
