The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
意外な奴と・・・
2005-11-30 Wed 23:27
 今日は学校が4限で終わり、バイトも無く・・・。
それで、意外にもBクラスの奴らと帰った。

今までの3年間は全くといっていいほどカラミはナシ!
最近になって少し話すようになったんよね。


上前津で一緒に降りて、
「じゃあね~~!」ってところで

「俺、パルコ行くつもりだったんだ・・・!」

って彼が言うもんで、

「じゃあ、俺も行こ~~!」

ってなんか変なノリで、一緒に買い物へ行くことに。
大須で靴見て、から揚げ食べて、パルコ行って。

意外にも、話が盛り上がったり楽しかったさ。
結構気も合いそうかな。

ここで、新たな人とのつながりが誕生です!

彼からまたBクラスとのつながりが出来ていくと
楽しいよね!マジで。

これから楽しみさぁ~~~!!
スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<年末の予定。 | 恋するADのギョーカイ日記 | 何事も無く。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
