The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
勉強会、そして飲み会っ!!
2005-11-28 Mon 23:23
hyy


昨日はマスコミの合同勉強会だった。
朝の9時集合で、夜5時までの予定。
全部で4つの大学が参加。あと直属の生徒も参加して
全員で55名もの人数で交流会かねて勉強。
午前中は社会問題研究

午後は志望職別に分かれて企業研究。

テレビ志望は人数最大の大所帯。
でも、自分の大学ではテレビ志望は少人数で
いつも肩身が狭い・・・・。

で、その後はもちろん

飲み会!!


はぁ、また酒飲みのイメージがついちゃう・・・。

今回は人数も多く、すごく楽しみにしたんさぁ~~!

行ってみて、女性の人数の多いこと!


うれしい反面、チョット不安。
また、変なからみをしてしまうんじゃないか・・・?ってコト


今回、俺はそういうからみは無かったって思ってる。

今回の飲み会の反省。

1.元卓球部なのに卓球で素人に負けた。(酔ってたとはいえ不覚)
2.一気飲みをしすぎた。(A大学コワイし・・・)
3.他人に飲ませようとしすぎた。

この3点です。
人数が増えれば増えるほど血が騒いじゃって
帰りがケッタ(自転車)ってのもあって
終電を気にすることなく飲めたんよね。

けっか飲みすぎ。

フラフラにもかかわらず二次会へも参加しちゃって。

ほんとに心から言いたい!

「ゼミ長!いつも迷惑かけてすんません!」


今回はゼミ長以外のメンバーにも迷惑かけたと思います。

自分でもわかるけど、相当ウザかったと思う。

みんなぁ~~!すんません!

またよろしくおねがいします!!

ちなみに、今日は一日二日酔いで気持ち悪かった。

そんでけっこう臭ったと思う・・・。

みんな!ごめんね!


(あやまってばっかだな・・・。)
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<何事も無く。 | 恋するADのギョーカイ日記 | 飲み会じゃない飲み。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
