The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
飲み会じゃない飲み。
2005-11-26 Sat 23:44
 仲がよくて、同じ学科なんだけど

なんだか最近疎遠だった奴がいて

久しぶりに二人で飲みに行ったんさ!
結局マスコミゼミに入って、それから縁遠くなってたんだよね。

俺は、これまでの約半年の間で
自分は"変わった"って思ってた。
でも、他人からの評価って怖くて聞けなかった。
だって変わるってことは、良くなる一方で
見方を変えれば悪くもなってるってことだもん・・・・
でも、ダメな評価をもらっても
そんな俺が俺だから、仕方ないなって・・・。
でも、聞いてみた。

怖がらなくてもよかった。
そいつは言ってくれた。

「今までのいい部分がそのままで、良くなかったところが改善された感じがする。」

すげー、ありがたい言葉。お世辞でもうれしいさぁ~~!

アリガト!!

 今年の前期はあまり話す機会がなかったわけ。
でも、後期の始め頃に久々に話した時

ちょっとした違和感があったってさ。
いい風に変われたみたい。

この半年

ポジティヴに生きる。自信をもつ。

この二つを意識してきた。

たったそれだけで、明るく楽しい人生になるってこと。

本当によくわかった。


シュウカツ生のみんな!

これからどんどん悩んで、もっともっと苦しむと思うけど

この二つのキーワードを胸に

一緒にがんばろう!!

そしてみんなで夢をつかもうぜ!!


あと、よねさん!
相互リンクありがとうね!

いやぁ、リンクの欄がなかったもんで
ちょっと残念って諦めてたんやけどね。

よかった、よかった!!

これからもよろしく!!
スポンサーサイト
別窓 | この映画がスゴイ! | コメント:0 | トラックバック:0
<<勉強会、そして飲み会っ!! | 恋するADのギョーカイ日記 | 暇人・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
