The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日テレ
2005-11-23 Wed 10:48
 結局、続き書けずすんません!

結果です。

「ご縁がありませんでした」

だそうです。


面接受けた感じ、ダメっぽかったし・・・・。


よっしゃ!次はがんばるでぇ~~!!
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<夢の続きを・・・・ | 恋するADのギョーカイ日記 | 一日ぶりの更新>>
この記事のコメント
明日があるさ
「ご縁がありませんでした」そんなの序の口。次にはご縁がある。
2005-11-23 Wed 21:17 | URL | ごきげんコヨーテ #-[ 内容変更]
お久しぶりです。チャットで一番最初になぜかお話しすることができたぶーです^^
私もしゅうかつ経験者ですが、目標が高いならとにかくプライドをもって根性でGO!!
残りはちょっとの運と縁ですが、運の強い女・・運しか強くない女(笑)の私と話したんだから大丈夫です!!がんばって^^
2005-11-24 Thu 10:17 | URL | ぶー #-[ 内容変更]
まだまだこれからじゃーい
次へ進もうとするニクソンさんのPositive Thinking… リスペクトします。
といってもショックがない訳ではないと思いますんで、お察しします。

これから本命も控えていることでしょうし今回の経験を即、生かして次がんばってください。

自分はレコード会社を目指そうかと思い始めて色々調べてみたところ、やはり理系でも文系でも関係ないようで(マスコミだからなぁ)安心したとこもありますが、やっぱ狭き門には変わりないっす。ということでこれから検討します。

とにかくニクソンさんの成功を祈るばかりです(゜▽゜)
2005-11-24 Thu 12:23 | URL | 轟 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
