The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一日ぶりの更新
2005-11-21 Mon 14:39
 レポートもひと段落ついたんで、その後の面接エピソードをば!


あのあと、”なんば”っていう駅に着いて
そこから地下鉄御堂筋線で本町へ!

「何番出口から出るの?」
とゼミ長。

「えーと、12番!」
と俺。

12番から出る。あたりを見回す。

目印となる建物が見当たらない・・・。

地図をよく見る・・・・。

『地下鉄本町駅2番出口より北へ徒歩1分』

(うわぁ~~~!間違えたぁ~~~!)

現在16時10分

 俺は18時スタートだからいいけど、
ゼミ長は17:30スタートなんで不安げ。しかも俺のせい・・・。

いろんな人に聞いて、なんとか会場に到着。

時計は16:50を回っていた・・・・。

そしてそのまま、ゼミ長が会場入り。

喫茶店に取り残された俺。
不安が募る・・・。

周りにはスーツを着た奴ら。間違いなく日テレの面接目的。。。

時間になる。
会場に入る。ドキドキ・・・・

☆☆☆

面接会場では順に案内され、

面接官二人vs俺

っていう構図での戦いだった。

「君は、政策希望してるってことだけど、どんなもの作りたい?」

「えー、○○○です。」

「おぉ~!じゃあどんなストーリーにしましょう?」

(えー、二次面接でそこまで聞くのかよぉ~~!やべぇ~~。)

「カクカク、シカジカなストーリーでやりたいと考えています。」

「じゃあ主演はどうするの?」

(さらに突っ込んできたしぃ~~~!どうしよう!)

「はい、○○でいきたいです。」

「じゃあそのドラマでどんなメッセージを伝えていきたい?」

(・・・・・・・・チーン。)


さあ、窮地におちいったニクソン。
どうなってしまうのか!

次回予告
 「え!今の知り合いじゃないの?」
  「京大大学院?立命館?立教?はぁ・・・・。」

の二本でお送りいたします!

乞うご期待!!
スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<日テレ | 恋するADのギョーカイ日記 | 大阪行きの車内>>
この記事のコメント
おぉ!難波とかに来てたんですか!?
言ってくれれば案内したのにぃ・・・
って言っても大阪に住んでる僕でも、アノ辺はややこしすぎて、ちょっと微妙ですけど・・・・
2005-11-23 Wed 22:21 | URL | 恋したい大阪代表hide #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
