The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
飲み会です。
2005-11-19 Sat 11:55
 昨日は、マスコミのメンバーで飲み会。

先生が、忘れてて生徒だけでの飲み会だった。

が、楽しかったですよん!

今日の面接のことでナーバスになってたけど

先生の話と飲み会でかなり元気がでたさぁ!!



今回の飲み会は、量飲んでいないにもかかわらず

スゲー酔ってしまった。

原因は間違いなくタバコ。

いつもの飲み会なら、吸って1本。

今回は、全てもらいタバコだけど5本は吸ってしまった・・。

タバコを吸うと血管が収縮するので、血流が速くなるんだよね。

よって、酔いもまわるってこと。


不覚にも帰りの電車で寝てしまった・・・。

"水野"っていう隣の瀬戸市まで乗り過ごしてしまった。

反対のホームへ行って電車を待とうとしたところ・・・

終電が、なんと

23:15


えー、ただいまの時刻

0:00

田舎の孤島に取り残されたし・・・。

次の日が休みなら、AOYAMAの家に転がり込んでるところ。

不運にも、次の日は面接で大阪に行くんだわ。

選択肢は一つ。

気合で帰宅

幸運にも、知らない土地ではなかったんで帰り道はわかる。

歩く。ただひたすら歩く。

道の途中にはコンビにもなく、

後ろからは誘うように通り過ぎていくタクシー。

そして、凍えるような寒さ・・・。

でも、俺はがんばった。

家に着いた時には1:00をまわっていた。

風呂入って、すぐ寝たよ。



はー!いまから大阪に向けて出発だぞい!!


あとさ、

ハマちゃん!応援メールありがとうございやす!
がんばってきます!

GICODE、お楽しみに!!
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大阪行きの車内 | 恋するADのギョーカイ日記 | 建設技術フェア2005in中部>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
