The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
建設技術フェア2005in中部
2005-11-17 Thu 23:08
今日は本当なら昼からの授業のはずが、

ナゴヤドームに9:40集合でした・・・・。

建設技術フェアっていう

よく知らないけど、建設の技術展に行ってた。

ナゴヤドーム前で出席を取るとか言い出して・・・

半ば強制的。

友人と9:00の電車で待ち合わせ。

で、5分前に電話。

「何両目にのっとる?」

「え?うわぁ~~!しまったー!」


最近、他人に振り回されることが多いなぁ・・・・・。


現地着いて、もういやいや入って

適当に見てすぐ帰ろうぜって


いろんな企業をまわってたんだけど

企業の人がスゲー優しく、丁寧に説明してくれたし

アンケートに答えると粗品もらえたし

だんだん楽しくなってきて帰りたくなくなってきた。


土木って要は街づくりだから

いま社会で話題のヒートアイランド現象やリサイクル材料

そういった事例の対策技術が数多く出展されていて

すごく勉強になったんよね


土木業界にはまったく興味ないし就職する気もないけどね・・・


マスコミ人になるんだもの。

いろんなこと知ってなきゃね!
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<飲み会です。 | 恋するADのギョーカイ日記 | レポートがたまってます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
