The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
炎のゴブレット
2005-11-15 Tue 00:48
 先日、知り合いから連絡が入りました。

試写会の抽選で、1枚しか当たらなかったらしい。

一人で映画ってのも・・・ってことで

お話が舞い込んできた。


万博にすら一人で行ってしまう俺っすよ。

映画くらい、一人でも行けます。

多少寂しいけど、耐えられる範疇なんだな。


授業終わってから、即行で向かったんさ。

(間に合わんかもしれん・・・・)

とか思って、ダッシュで向かったんで

何とか間に合ったんよ。

とりあえず、チケット引き換えて列に並んだわけ。

会場後、自分の席を探す・・・・。


C-26


見ると、前からA、B、C・・・っていく模様。

Cっていうと、前から3列目。


ちょっと前過ぎて見にくそう。

アナウンサーもTVカメラもチョー近いし・・・


ここでは、まだ映画の内容に関しては触れないでおこうね。


感想。

おもしれー!いろんな事が盛り込んであって

中だるみが全く無い。次々にイベントが起こっていく。

結局、途中で終わった感のある感じだったね。

次に続ける作品だったみたい。

でも、これはこれでよかった。

でも、D=ラドクリフは14歳には見えないなぁ・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | この映画がスゴイ! | コメント:2 | トラックバック:0
<<レポートがたまってます。 | 恋するADのギョーカイ日記 | 金欠・・・・。>>
この記事のコメント
ぃぃな~…。
映画も確かに羨ましいけど~…
万博に一人で行っちゃう行動力が凄いウン“((・Д・*)コクリ
なんか…前にエントリで書いてたような~…??
私は映画も一人じゃ行かないタイプ…(〃_ _)σ∥イヂイヂ…
炎のゴブレット、ね??"φ(・ェ・o)~メモメモ
2005-11-15 Tue 13:30 | URL | ちこ #-[ 内容変更]
ハリポタスゴそ…
お久しぶりです。

いいなぁ、先に観て
まぁ映画館に勤務の私にとってはハリポタは脅威です(-.-;)
掃除が大変だぁ

とりあえず、ニクソンさんが絶賛しているんで前3作を観てから今回のも観てみます!
ちなみに私もこないだ2日で3本一人で観ました。友達がいないと泣くとことか我慢しなくていいから案外いいです。
さらに報告。
ブログ始めました
2005-11-15 Tue 22:09 | URL | 轟 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
