The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一人で学祭・・・・
2005-11-06 Sun 01:14
 今日は、先日手に入れたカメラを使うべく
学祭へ行ってきYO!

幸運にも、友人がステージで歌うってんで

モデルも準備OK!!

にしても、写真を撮りに行くって目的だったんで

一人で行ったんですよね・・・・・・。


つまらない!


そこらじゅうで、友達がいろんなもの売ってたし

遊びに来てる子とかにも会って、

それなりに良かった。でも、結構退屈・・・。


てかさ、聞いてくれよ~~~!!

俺の惨めな話を!

学祭で友達に会って話してたんですよ。

歌見てて、そのこにTELが入って

「ちょっと行って来るね~!まだここにいるよね?」

「うん。」


ってやりとりで別れたわけよ。

でも、そのこがなかなか戻らないのさ。

しばらくステージ見てて、時計見たら

1時間経ってた。


("ちょっと"って長くねぇ~~!)


はい。忘れられたね。コレ・・・・・。

メールしてみたら、

戻る必要なくなったんやとさ。

じゃあさ、

「まだここにいるよね?」ってセリフいらないんじゃね?



どうも、このご時勢フリーマンが多いようで。

自分も含めてね。



今回に関しては、コミュニケーション不足。

話の行き違いっていうか、見解の相違っていうか。



ともあれ、今日は

病院の外来で2時間待ち、

そして学校でもってことで、もう嫌です!



スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<病院なんて大嫌い!! | 恋するADのギョーカイ日記 | 日テレ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
