The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヤバイ!
2005-05-22 Sun 23:43
はぁ・・・・。

今日もバイト(おとくラインの営業)だったんです。
無事、2件挙げて今月いけるんじゃね?

なぁ~んて、喜んでたのがつかの間・・・・。

計算間違いをしていたようで、あと一件だと思っていたところ、


あと三件だと判明!!


や、やばいわ・・・・・。


あとが無いよ。

学生にして解雇を体験するなんていや!
はぁ・・・、考えることが多いですわ。

でも、次のバイトのあてはあるんです。

ただね、条件悪いのよ。

できれば続けたいね。

がんばるよ!
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ネクからのTEL。 | 恋するADのギョーカイ日記 | 映画、CUBE の感想>>
この記事のコメント
お疲れ
お疲れさーん^^
頑張って3件とりなよー!
って簡単な応援で、ごめんちゃ。
テレビ見ながらだけど心からの応援ですよ・・・。

ちょっと余談
今、まさに気分がイー---ィ!!!
F1サイコォー!俺の好きなキミ・ライコネンが独走だぁー。
ってわかる人あんまりいないよなぁー↓

更に・・・
「レモニースニケットの世にも不幸せな物語」ジムキャリー主演の最近上映中の映画っす。
なかなか面白かったさぁー!
2005-05-23 Mon 00:19 | URL | P.N.K #-[ 内容変更]
あぇ~!あれってジムキャリーなんだ~!

チョッチ期待できそう!

はぁ、時間と金がなく映画見れねー!

しばらくDVDで我慢チャ!!


2005-05-23 Mon 01:09 | URL | ニクソン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
