The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は何もなく・・・
2005-10-25 Tue 23:43
今日はバイトでした。

日テレエントリーを書かなければいけないってーのに!

家に帰って、お決まりのレンタルビデオ屋へ。

返却、そしてレンタル。

今日は、「24」の1stの1巻、2巻。

それと、「劇場版仮面ライダーブレイド」

好き嫌いしててはいけないっすよ!

名作ばかりが映画じゃない!


レンタルビデオ屋の店員さんで、気になる子発見!

う~ん。かわいい。

そして、どこかで見たことある気がする・・・・。


(これって、前世の記憶ってやつ?)

まぁ、それは冗談ですけど

ちょっと気になる。

仮面ライダー選びながら、記憶の糸を手繰っていた。

そして、思い出した。


同じ大学の子だわ。

で、同じ授業とってた。

教職だったからメンバー限られてるんで、記憶に残ったみたい。


「これをお願いします。」

カウンターでレンタルしたい三本を差し出す。

(担当はそのこじゃないよ。)


仮面ライダーをレンタルするのって、

AV借りるより恥ずかったりする・・・・。


スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<眠い・・・・。 | 恋するADのギョーカイ日記 | やべー!無い・・・。>>
この記事のコメント
こんばんわ☆
日テレエントリーしたんですか~
マスコミってどうしていつもエントリー早いんだろう?
まだ心の準備が…><;

仮面ライダーはAVより恥ずかしいんですか?!
ちょっと笑っちゃいました。
「24」きっとハマりますよ。
1日4時間じゃ我慢できなくなりますよ♪
2005-10-26 Wed 02:50 | URL | みぃー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
