The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やべー!無い・・・。
2005-10-24 Mon 23:50
 今日の授業後、勉強してから帰ろうと図書館へ。

入り口で学生証を出して、中へ。。。。


出して・・・・。

出し・・・・


・・









ない!学生証がっ!

いつも財布に入っているはずなのに・・・・。

せっかくの計画が台無し・・・。


しゃーないで、JBマートで黙々とやりました。

勉強しながらも、どこに置き忘れたか思い出す。


思い出した!


そう、あれは金曜日のこと。

2007年問題の記事を印刷しようとPCルームへ行ったんだ。

そして、カードスロットに学生証を入れて起動。

印刷。


時間が迫ってたんで、急いで印刷してダッシュ!

おそらくその時に入れっぱなしで帰ったんだろう。



ってわけで、帰りに落し物・忘れ物に届いてないか聞きに行ったわ。

そしたら、

「学生証の落し物はココには届かないんですよ。8番カウンターです。」


(ここは銀行かっ!)


って思いながらも、8番カウンターへ。

聞くと、届いてないよう。

胡散臭そうな兄ちゃんが

「届いたら連絡しますんで、待っててください。」

とか言ってる。

(すぐ必要になるっちゅーねん!)


最後に"情報センター"っていうPC室を司ってる部署に行って

そして聞いてみた。

「名前は?」

「○○です。」

「学部は?」

「理工です。」

「誕生日は?」

「1983年●月○日です。」

「はい。もう落とさないようにね~~!」


やりました!戻ってきましたよ~~!

ってか、情報センターもすぐに8番カウンターに届けろっって話。


一応、もどってきて良かった。

最後に、


この情報センターってやつがたちが悪い。

俺ら理工学部の棟のPC室のプリンターに紙を補給しないんよね。

いつもからっぽ。


印刷物をするときは文型の校舎まで行って、そこで印刷するんさ。

なぜだか、あっちは常にかみがあるんよね。

うらやましい!差別だ~~!


スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日は何もなく・・・ | 恋するADのギョーカイ日記 | あー書けない・・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
