The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は疲れた・・・・。
2005-10-22 Sat 01:50
 今日はなんだか疲れました。

2限目からの授業に遅刻して行きました・・・。(笑)

そこで思わぬ出会いが!!(運命のとかじゃねーぞ!)

ネク時代の同僚だった中国人留学生に会ったんです!

一応同じ大学に通っるんですが、向こうは院生で、文型なんで

会うこともなく・・・・。

ちょっとネクを思い出しました。(つい先日大将に会ったのに)


今日は、KIMATAの日。

予告で、「2007年問題」について書けという課題をもらってたんで

3、4限の空き時間はPC室でそれについて調べ物。

いいサイトがあったんで印刷!



☆☆☆☆☆☆


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


紙がない・・・。

隣の教室へ!

紙がない。別の校舎のPCroomへ!

紙がある!

主に文型が使う棟には、いつも紙が補給されてるんだよな・・・。


時間ギリだったけど、印刷して勉強して講義に望みました。





今日は、勉強会の日程を決めました。

ってか、勉強会って何やりゃいい?

漢字とか時事の勉強を提案したんですが、


そんなの自分でやれってことで却下。

まぁ、自己PRとかエントリーシートを見せ合うってコトで

とりあえずは落ち着きました。

そういえばもう一個ニュースが。



大忘年会 in OKINAWA!!


大決定!!



ってことで、同時に俺の参加も大決定。

まだ、ヌーファー村に行くかは未定だけどね。

是非行きたいね!

ヌーファーか、BAKUSANには行きたいよーーー!!


一応、沖縄では九州は福岡のファミリー

セイナン大学

と合流して語り合うのが目的。


(偏差値高いらしいよ・・・。)


楽しみぃ~~~!


沖縄資金を貯めるため、明日もバイトじゃい!

そういや、研修期間終了で

晴れて自給1000円だす。


うーーー!がんばる!!沖縄のために!

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<秋の人事異動・・・・。 | 恋するADのギョーカイ日記 | NORIさんの見送りに行ってきた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
