The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NORIさんの見送りに行ってきた。
2005-10-21 Fri 02:37
 今日の四限中に大将からTELがっ!

授業中だったんで出れずに、終わった後かけなおしました。

そしたら、

「今日、どうするの?行くの?」

って聞くもんですから、

「7:40まで授業なんで・・・」

ってお答えしたところ

「なんだ!余裕ジャン!」

「・・・・そう、、ですね。」

行けない方向で、迷っていた俺ですが

結局行ってしまいました;

授業終わってダッシュで金山駅へ!

一番早い電車で、20:38と20:42

大将いわく、

「21:30までに来ないと会えないよー!」

間に合わないってのはあってはならないこと。

もちろん38分に乗りました。

そしたら特別特急、その名も

ミュースカイでした。

「この風に乗って走っていこうっ♪君の手を放さない、ようにぃ~♪」

by玉木宏

ただでさえ高い790円という運賃。

さらに特急料金(μチケット)が350円。

おかげで、神宮前からセントレアまでノンストップトラベル!

都合20分で到着しました。

みんなに合流すると・・・

(見知らぬ女性の後ろ姿・・・?!)

ってコトでどきどきして近づいたんさ・・・。

そして、そのこが振り返って目が合って、

(どっかで見たこと・・・!!)

よっちでした・・・・。

彼女と目が合って気づくまで5秒ほどかかってまいましたわ。。。

女性というものは、

髪型ひとつでああも変わってしまうものなのですね。。。

まぁ、特に涙もない別れ。(1年で帰ってくるしね)

それから、大将の車でお帰りでしぃ~~!

一緒に見送りにきていた、チュンバとサモハンは電車で。

俺とよっちが車で送ってもらうことに。

ドライブもそこそこに、大将がご飯連れてってくれるそうで、

例の、すし屋へ!

根っからの貧乏人の僕ですから、100円じゃない寿司が

物珍しく、そわそわ。


そんで、中トロくわせてもらいました!

「中トロはこうやって食え!」

ってことで、ネタの上に大量のワサビをぬっていくんですよ。

そんで、醤油をつけてパクっ!

ってスゲーーーうまい!辛くないし、とろぉ~~~!って!

感動でした。他にもおいしいもの食べさせていただいて

ありがとうございました!

結局、家まで送ってもらいました。


また、大将に怒られましたよ。

酒の飲み方覚えろってさ!

次回は11月にマス対の飲み会が決まってます。

そのときに、気持ちに負けないようにします!
スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<今日は疲れた・・・・。 | 恋するADのギョーカイ日記 | 出発は明日だよ!>>
この記事のコメント
 酒の飲みかたを覚えたニクソンと飲みたいな♪
2005-10-21 Fri 13:48 | URL | 木器 #-[ 内容変更]
お寿司食べたい…
2005-10-21 Fri 21:32 | URL | 共存 #QCrGCVX2[ 内容変更]
誘えの一言
2005-10-22 Sat 07:09 | URL | ねこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
