The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっとこさ・・・・。
2005-10-18 Tue 05:10
ただいま、5:00AM

いま終わった。日テレのエントリーシートの登録が。

はぁ、先生の添削から返ってきたのが木曜日。

その日は一晩へこんでて、あんまり書けなかった。

金曜日、土曜日が飲み会。

昨日はチョットやった。

今日はというと、お昼にAKI嬢さまからメール。

とりあえず未完成のエントリーシートを見せ合う。

あまりの差に愕然!俺って、、、、ヤバイ??

今になって気づいたわけじゃないけどさ。


それでってんで、帰って一からやり直したわけ。

でもね、付け焼刃で必死で振り絞ってできるわけねーじゃん。

でもね、やれるだけがんばった!それで今の時間。

もっともっと早くから書いておいて、

もっともっと早くに添削してもらっとけばよかったんよ。

「俺のバカー!」

次は、もっと早くからやろう。

その前に、俺には自己分析が足りない。


とほほ、明日(今日)は1限からなんで7時起きさ~~!


あれ?この状況どこかで・・・・?!

「似ている・・・!」

そう!nimoさんの10・14の記事。

俺がnimoさんに初めてレスした記事。

あの状況とクリソツ・・・・。

大学生の嵯峨ってやつかい・・・。(ガクッ)



なんにせよ、俺はまだまだ甘い。全てにおいて。

やる気もまだまだ足りない。

でも、一度決めたことはやる!

今までの自分から脱却っす!


シャー!行こーぜー!

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<出発は明日だよ! | 恋するADのギョーカイ日記 | 飲み会。そして飲み会。>>
この記事のコメント
お疲れさまです。
ちなみにあたしは疲れています。
今日もこのブログの内容のような夜をすごすことが大決定しているからです。
毎度毎度ニクソンさんの前向きさには感動です。あたしも頑張らねば…
シャー!行こーぜー!!
2005-10-20 Thu 20:13 | URL | nimo #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

就活これから本格化してくると思いますが、
真剣に、でも気負いすぎずに等身大の自分でがんばってください。

応援してまーす!
2005-10-20 Thu 21:58 | URL | JACK #h0LZCo/s[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
