The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
飲み会。そして飲み会。
2005-10-16 Sun 23:16
 ここんとこ、更新できてなくてすんません。

実はきのう、おとといと飲み会が続いてまして

へべれけになってかえってきたんですわ。

一昨日の金曜日の夜はマスコミ対策のメンバーで飲み会!


誰が幹事か知らないが、

なんだかとっても盛り上がりにくいところでした・・・・。

でも関係ないよね。俺が酔っちゃうと・・・ね!

ってなわけで、入ってすぐの席は左にゼミ長。

その横に先生。正面にYAMATOとT君。

先生の横には、Kさん。

↑わからんと思いますが、

12、13人くらいの大所帯で行ったのに

ようは"いつものメンバー"が近くに偏っちゃったわけ。

はじめはいつものノリで楽しかったけど

あんまり話したことない人と絡みたかったんで、

席替え!(おれだけ)

無理やり人をおしのけ席をGET!

隣には、結構な美人さんがおられました。

あんまり話したことない女性が、そこから三人かたまってたんで

この機会に話せてよかったっす。

トイレから帰ってくるとYAMATOがおりやした。

で、いつもの感じでワイワイ話してました。

ここだけの話、俺は酔うと豹変するってのはご存知かと思いますが

YAMATOいわく、

「ニクソンってさ、酔うと女の子口説きだすよね~~!」

「みんなにかわいいっって言ってるじゃん!」

えー!


俺ってば、自他ともに認めるシャイボーイのはずなんですが・・・。

女の子と話すのもチョー苦手ですし。

口説くなんてもってのほか!って思っていたのですが・・・。


変なイメージをつけないでいただきたい!

(でも、口説くっていうかただ女の子を褒めちぎってるだけですよ。)

途中から中スポの記者の方が来たんです。

その方はKIMATA先生の弟子らしく、

自分の書いた記事を持ってきてくれました!

で、なんかいろいろ話聞きたいなぁ~~!

って思えばよかったんですがね

すでに出来上がっていた俺。

女の子と話す(口説いてないから!)のに夢中で

あんまり話せず・・・。

帰りの駅で挨拶して終わり・・・。

もったいなかった。

でも、KIMATA先生に悩みを聞いてもらって解決したし

年末のヌーファー村に一泊計画も企画案として挙げてもらえそうだし。

スゲー楽しかったです!


で、昨日の飲み会はというと・・・・

話せば長いんですが、バイトの目標達成会だそうで。

店長と副店長、大須店の方々。

本格中華が喰えるってことで、

今回もカニに続き食い物に釣られて行ってしまいました。

場所は、なんとラビアンローズがあったビル。

そこは、KIMATA先生の友人がやってるおしゃれなバーで

マスコミの飲み会では結構お世話になったんですよ。

でも、ラビアンローズはもうないんですよ・・・残念でなりません。

まぁ、いいとして

飲み会ではよせばいいのに調子に乗って

店長や大須店の人に酒を注いでは

飲まされ、そして飲まされ。

そこで、思わぬ出会いが!(女じゃねーぞ!)

トイレに立った時、一人のウエイターが料理を持ってきました。

なんと、その人があのラビアンローズの人だったんです!

ラビアンにいた時の感じでは、店長っぽかったんですよね。その人。

例のように、飲み会ではひときわ目立つ自分なんで、

向こうも僕のことを覚えていてくれたみたい。

光栄です!軽く握手をかわしました。


で、帰りは副店長と同じ電車だったんで

帰るタイミングは任せて、飲みまくってたんです。

ちゃんと帰るタイミングは知らせてくれて

実際電車にも乗れました。

降りる駅でも起こしてくれました。

でもね、降りた駅の風景がチョット違いました。

そう。

終点が、最寄の駅の4つ前の駅だったんですよ!

専門用語で言うと"喜多山止まり"

どうしようもないんで、歩きました。

45分かかりました。

変える頃には酔いもすっかりさめてました!


今日のバイトでもピンピンしたましたよ。

「昨日大丈夫だった?」

「よく来れたね!」

って言われましたけど、あれくらい余裕です。

で、蟹屋で一緒だった方が一言。

「君の酔い方コワイ!蟹の時は社長より目立ってたよ!」

う~~ん。納得です。



スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<やっとこさ・・・・。 | 恋するADのギョーカイ日記 | わーい!バトンだ、バトンだ!>>
この記事のコメント
じんぶん家の奇跡再び!!!
いい加減に飲み方覚えろよ。
2005-10-17 Mon 01:19 | URL | 大将(殿様) #-[ 内容変更]
大将・・・すんません。
5人以上いると血が騒ぐっていうか・・・。

じんぶん家の奇跡・・・か。
懐かしいねぇ。

俺、

年末にまたヌーファに行くかも!
2005-10-17 Mon 16:06 | URL | ニクソン #-[ 内容変更]
どもです!お邪魔しますw

連続飲み会激アツですね
今後もどんどん女性を口説いてってください!笑
うん、歩いて帰った強靭な精神に乾杯♪


2005-10-17 Mon 21:49 | URL | nimo #/pdu0RA.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
