The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
わーい!バトンだ、バトンだ!
2005-10-14 Fri 14:43
 いやぁ~、まわってきましたよ。

お酒バトンですって!hideさんからまわってきたんすが

俺にとっちゃあ最高のバトンですわ。

でわ、さっそくいってみよー!!

?冷蔵庫に入っているお酒は?

発泡酒が少々・・・(親のだけど)

俺専用は常温保存です。

コニャックと泡盛(菊の露)と、安いテキーラです。

?好きな銘柄は?

銘柄ってのはあんまり気にしないんですが、

前述の”菊の露”はうまいっすよ!

?最近飲んだ店は?

えー、前回の記事のとおりで

中区栄の村さ来です。チェーン店です。

?思い入れのある5杯は?

1杯目

二年前の大学祭の打ち上げにて中ビンを両手に持って一気飲み

2杯目

酒に強い友人とサシで飲んだときの最後の一杯、テキーラコーク

3杯目

地元の友達と公園で飲んだとき。ワインをウィスキーとウォッカ

で割って飲んだやつ。

4杯目

友人と行ったスキー旅行にて、

中腹あたりのレストランで飲んだビール

5杯目

沖縄で、じいじたちと語りながら飲んだ泡盛(久米仙)


?ジョッキを渡す5人

未定。今晩にでも決めます。(ちこさんは覚悟しておいてくださいね。)
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<飲み会。そして飲み会。 | 恋するADのギョーカイ日記 | 暇人のしたこと。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
