The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暇人のしたこと。
2005-10-10 Mon 23:15
 今日は、学校も休み。バイトも休み。

ってわけで、お決まりのDVDぃ~~~!

(寂しいね・・・。)

巌流島っていう宮本武蔵のお話とセカチューを見ました。

巌流島はすごく面白かったです。

セカチューはあんまり面白くなかった。



今日は、水戸黄門スペシャルがやってたんで

ためしに見てみました。


おもしろい!


けっこう若者が見れるように作られてました。

ラストの殺陣が少しチャチかったけど

忍(桔梗)VS忍(夜叉王丸)

のシーンは、マンガさながらの演出で

かなり見やすく作られていました。


みなさん!

もう、水戸黄門=老人の娯楽

っていう先入観は捨てちゃってください!

意外に楽しめますよ~~!
スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:1 | トラックバック:1
<<わーい!バトンだ、バトンだ! | 恋するADのギョーカイ日記 | ネク仲間と飲み会。>>
この記事のコメント
じ~んせい楽ありゃ苦~もあるさ~♪
お久しぶりのちこです○┓
最近の水戸黄門は変わってきたのかな~??
最近さっぱり見てなくて(ついでにテレビも見てなくて)世情にさえ疎い…です(゚Д゚;

話違いますが…ブログの引越しをしたのでご連絡です。
もし…良ければですがリンク等の張替えを宜しくお願いします。
『たんぽぽのキモチ。』
http://chiko4848.blog29.fc2.com/

また遊びに来るねっ⊂(-(工)☆)⊃キラリ
2005-10-14 Fri 09:11 | URL | ちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ビデオみてる感じ映画を見てるっていう実感がほぼないDVDで見てるかもしれないけど(笑)いつもならそれでも映画見てるって感じがあったけど画面がきれいすぎだからかもしれな …
| 恋するADのギョーカイ日記 |
