The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あんまり、ニュースってのも・・・・。
2005-10-05 Wed 22:09
 う~ん。日テレのエントリーが始まって一週間と少し。

なんとか、エントリーシート完成!ってことで

今度の金曜日にKIMATA先生に見てもらおうと思う。


で、このKIMATA先生って人は、スゲーんすわ。

先生としても、人間としてもそう。

ようは、アツい男なんよ。そんでもって超ポジティブなの。

「ちょっと大げさに言いすぎで、どこまでホントかわかんない。」

って、酷評もあるけど

オレッチは尊敬してるんさ。

うちの親に言わせると、

「あんた、マスコミ対策受けてから変わったよね。」

だそう。自分でも実感してる。なんとなくだけどわかる。

そんで、おやの一言で気になったのが

「どう変わった?」って聞いた時、こんな答えが返ってきて驚いた。

「そうだね。明るくなったっていうか、昔のあんたに戻った感じ。」


なんか、はっとしたね。"戻った"ってさ!

実は、高校の一年で出鼻くじかれちゃって

なんだか周りの雰囲気と合わなくて"違うなぁ~"ってのがあって

かなり悩んだ時期があったんさ。


今考えると、

それから、内向的で被害妄想のヒドイ奴になった気がする。


親の話と自己分析によると

KIMATA先生のおかげで変化が現れ、

沖縄キャンプで吹っ切れたみたい。


やっぱ明るく生きるっていいこと。

ポジティブに生きるっていいこと。


そして、人と人との出会い、つながりを大切にする。

22になってやっと気づいた大切なこと。


最低限、これだけは心に留めて生きていこう。


そうすれば、最終的な形はどうあれ

幸せになれると思う。


でも、夢をかなえて

そしてなおかつ幸せなら言うことないよね!


そのためにがんばろーー!

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<貯金が無い・・・・。 | 恋するADのギョーカイ日記 | 残念なお知らせ。>>
この記事のコメント
俺も
俺も高校のときから、暗くなった1人です。

同じ境遇の人がいて、嬉しいです。

俺はどうしたら直るのか分からないけど、

直ってよかったですね!!!!!

2005-10-07 Fri 22:16 | URL | 共存 #WzzJX4NY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 恋するADのギョーカイ日記 |
