The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いったいどのくらい必要なんだろ・・・・
2006-11-22 Wed 19:44
とりあえず、夢のために卒業旅行はキャンセル。
だってお金がないんだもの・・・・。

リアルにお金がない。

これから3ヶ月で、東京に行く軍資金を稼がなければならない。

いったいどれくらい働けばいい?
いくら稼げばいい?

ってか、そんな時間あるのかな?


テレビ制作って、とても厳しい仕事。

でも、入る前から厳しい・・・。
別窓 | チャット | コメント:0 | トラックバック:0
2年かぁ・・・・。
2006-11-21 Tue 00:05
 俺の心は決まった。

昨日、先輩に話を聞いてもらって
決意を新たにした。

とはいえ、現実的な問題。
東京に行くお金、住むお金、生活するお金・・・・。

お金・お金・お金・・・・・。


俺は、全てを投げ打って自分の夢を貫く決意をした。

そのためには、まずお金を稼がなければならない。

今まで親に迷惑かけた分、
これくらいは自分でやりたい。

親だって、本当は反対なのに
笑顔で送り出そうとしてくれている。

でも、

「2年がんばって無理そうなら帰って来い」

これが親との約束。


自分次第だわ・・・・。
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:2 | トラックバック:0
ついに、やったよ!
2006-11-18 Sat 01:17
 やっと内定とりました!

しかも3社!やっちゃたー!

?夢だった、テレビ制作の会社
?夢ではないにしろ遠くはなくて、なにより俺を必要としてくれた会社
?興味は薄いが給料は高い"塾講師"

夢だった会社は東京勤務。

愛する人を名古屋において、行くわけだ。
彼女を待たせることが不憫でならない。

でも、自分の夢も捨てきれない。
どっちを選ぶべきか・・・。

夢か、女か・・・・。


といって
ボクのココロは決まっています・・・・。

別窓 | ドラゴン日記 | コメント:2 | トラックバック:0
難しい。
2006-11-04 Sat 22:47
 大学祭まっさかり!
そんななか、俺は面接やら研究やらでもう大変!

でもその合間を縫って、模擬店に精を出す友達を応援に行きます。

1年の頃、バンドサークルでチケットを売ってて
友達が来て、俺から買ってくれた時はスゲー嬉しかったんだ。

だから、俺も大学祭で友達を見つけたら
可能な限り買ってあげるんだ。

友達が、ライブで歌を歌うってんなら
がんばって聞きに行くんだ。

友達じゃなくても、一生懸命売ろうとしている奴からは
お金を出してあげる。


俺はそれで苦労したから。
嫌な思いもいっぱいしたから。

少しでも、何かの足しにしてほしい。
それは、売り上げだけじゃくて
気持ちの面でもね!

今日は、安くしてくれた人たち

ありがとうね!
明日がラストだ!がんばれ!
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 恋するADのギョーカイ日記 |
