The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大失敗
2006-06-14 Wed 14:57
 今日は、大映テレビの一次面接。

大成功〓

とは言えない結果。

ところどころ詰まってしまったのもあるが、
それよりも、大きな失敗があった。

それは、ドラマと映画の差別化の問題。

ほとんどの質問には対応できる自信はあった。

しかし、この質問は不意討ちだった。

ドラマ制作の先に、「映画」という夢を持っている俺にとって、どう答えていいか分からなかった。

映画ではなく、なぜドラマなのか。

この質問は、予想しうるものだったはず。それなのに……。

とはいえ、後悔しても仕方ない。信じて待つしかない。

とても、悔しいです。
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
明日は面接でござる。
2006-06-13 Tue 14:20
 先日の面接に落ちた俺。
しかし、次だ。明日は大映テレビの一次面接。

かなり志望度の高い会社。主に2時間ドラマを作ってるんだ!

がんばっていきます!
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
面接終わる。 
2006-06-04 Sun 18:42
いま、帰りのバスの中です。となりで、水色ズボンの制服の、たぶん中学生が超マニアックな話をしています。

何かネタをパクろうと、聞き耳をたてているしだいであります。

明日も学校。壮絶な土日でしたが、来週も頑張ってこー!

面接の結果、合格している事を祈りつつ、今日は寝ます。
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:1 | トラックバック:0
TOKYOで見つけたHG
2006-06-04 Sun 09:00
20060604090008


TOKYOで見つけたHG

これは、原宿にある中学校。きっと去年までは、何の変哲もない中学校だったのだろう。

しかし、黒ずくめで腰を高速で振る男が現れてから、おかしなコトになったに違いない。

こうもまぁ、HGを前面に押し出した校章だと、今ではネタでしかないでしょうね。

可哀想というか、うらやましいというか……

別窓 | ドラゴン日記 | コメント:1 | トラックバック:0
バスから。
2006-06-03 Sat 01:09
今日は面接。久々にエントリーが通った。気合いは十分!

最近の俺は非常についてる。この勢いで乗り切って、内定するぞ!

夜行バス内が、非常に暑い。今シーズン初の寝汗をかきました。
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:1 | トラックバック:0
| 恋するADのギョーカイ日記 |
