The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エントリーシート。
2006-05-29 Mon 18:28
 今日の朝、同じ大学でマスコミ講座の仲間に会いました。

聞けば、俺と状況が同じみたい。みんな同じに辛いんだよ!

希望を捨てず、がんばってみようぜ!!

でも最近、へこたれそう・・・・。


でも、いまロマンスの予感を感じます。
それだけが、俺の生きる勇気をくれます。

別窓 | ドラゴン日記 | コメント:2 | トラックバック:0
mixiと同じ内容でごめんなさい!
2006-05-28 Sun 23:59
お昼ごろ、友人からTEL。
なんか、辛そうな声色でした。なんか重大な失敗したみたいで、落ち込んでる模様。

でも、内容は「暇だから、遊ばない?」でした。(笑)

 今日はやること決めてたんではじめは断ったんだけど、どうも気になったんで、急遽予定を先送りにして急行しました。

 会ってみると、思ったより元気そうでよかった。

しかし待ち合わせた所が郊外で、遊ぶところもなく・・・。

しかたがないので、金もないのにショッピングモールへ!
(っていっても、かなり小さい・・・。)

家電量販店で、カメラやら洗濯機やら冷蔵庫を見て回る。特に意味はないけど、何だか楽しかった。

お次は、ユニクロ。高校時代の友人がバイトしてた以外は、あまりイベントもなく・・・。

さらっと回って、家具屋(ニトリ)へGO!
まぁ、意味もなくベッドやソファに腰掛けてみたり、クッションを抱きしめてみたり、二人でバカして遊んでました。

小さなところなんで、もう行くところがなくなりました。まだ4時そこそこ。

ちゅうわけで、ゼリヤ(サイゼリヤ)へ。

最近(ここ1週間かな?)この子と話す機会が、なんだか知らないけど多い。そして、話し出すと決まって4~5時間は過ぎてしまう。ちょっと不思議な子。

今日も気付いたら、9時過ぎててビックリ!

じゃあ出ようかぁ・・・・って、そんで一言、

「傘持ってて!」

はい。おやすい御用。で、少し間をおいてお会計へ行くと、支払い済み。

いくら?って聞いても教えてくれない。

結局、お金を向こうに出させてしまうカタチになってしまった。本当に申し訳ない!

心から、ありがとう!

この場を借りて、あらためて。
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
面白いコト、悲しいコト。
2006-05-26 Fri 01:42
20060526014213


面白いコト、悲しいコト。

今日っていうか、もう昨日かな?

事件が2つありました。

ひとつは、十年ほどかわいがってきた、愛犬のプーちゃんが、息を引き取りました。はじめは実感が沸かず、悲しくもなんともない自分を寂しく思いました。

でも、時間が経つにつれ実感が沸いてきて、辛く、悲しくなってきました。明日の朝一に火葬場で天国に送ってやろうと思います。

話は変わり、昼間に原ゼミ長からのTEL。

「夜に夜勤してる、水籐ゼミ長を応援しに行こう!」

とのこと。アポ無しで水籐宅に行って待ち伏せて、彼の怯む姿を見に行くという、実に電波少年的企画。

原ゼミ長の車で、名古屋から津島へ。

無事に水籐宅を発見して、記念写真。

見送ってから、バイト先へ!

1人で夜勤ってことで相当暇らしく、なかなか帰してもらえないわけです。

今も津島にいます。

愛犬が死んだのに、何やってるんだろ‥‥。

でも、寂しい気持ちを紛らす意味では、とても有意義だったね。

最後に、わが愛犬のプーちゃんの写真を見てあげて下さい。

別窓 | ドラゴン日記 | コメント:1 | トラックバック:0
一番のオススメはLIMP BIZKIT!!
2006-05-24 Wed 21:31
Chocolate Starfish and the Hotdog Flavored Water Chocolate Starfish and the Hotdog Flavored Water
Limp Bizkit (2000/10/16)
Interscope
この商品の詳細を見る



アメリカから問題児がやってきた!!

歌詞のほとんどは、汚い言葉。

でも、MUSICは素晴らしい!!
HIPHOPとも、HARDCOREとも言える
独特のミクスチャーのロック!!

ラップ好きで、ROCK好きにはたまらない一枚!!

LIMPの3rdアルバムであるコレ。

実は、最もPOPなつくりになっている。
なので、とっても聴きやすい仕上がり!

ミッションインポッシブルのテーマソングなんてのも
入ってるしね。

オススメは、

MY GENERATION

だね!是非ともきいてみてください!!
別窓 | オススメ洋楽アルバム | コメント:0 | トラックバック:0
久々の更新(最近病んでる・・・)
2006-05-24 Wed 17:00
 近頃、更新が滞ってました。

就職活動の調子ですか??

未だ内定出ず・・・


さいきん、エントリーすら通らず病んでます。


まだまだこれから!!

がんばるぞ!!


更新もがんばるぞ!!
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:2 | トラックバック:0
| 恋するADのギョーカイ日記 |
