The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TVOの一次面接
2006-04-20 Thu 15:00
20060420150014


TVOの一次面接

今日は、学校休んで面接へ。失敗しすぎ……

予想ですが、現在選考に残ってるのが、100人弱。

この一次面接で、そこから二割~三割に絞られるんだろうと。

今日の面接は、正直自信無し。

まぁ、あとは天に任せるのみ。

細木数子の占いによると、今年が一番いい年らしい。

大きくはないが、可能性はゼロじゃ無い!

さぁ、次がんばろ!

別窓 | ドラゴン日記 | コメント:2 | トラックバック:0
とってもだるい授業です。
2006-04-14 Fri 16:00
20060414160023


とってもだるい授業です。

久々の更新になりました。学科の授業は、相変わらずだるいです。

昨日は、松竹の筆記試験。受かれば、次は役員面接だそう。まぁ、可能性は薄いです。

でもね、いいこともあったんです。

大阪のローソンの前。電話が鳴った。市外局番「06~」。

まさかっ!期待を持って、電話をとる。

TVOから、一次の筆記試験通過のお知らせだった。

あの試験は、英語がまったく出来ず、実際諦めてました。

それが、なんと通過です!

理系なのを生かし、計算問題で稼げたのが勝因だろうか。

でも、奇跡はもう起きない。これは、神様からいただいたチャンス。ここからは実力で内定を勝ち取っていく!

頑張りますっ!

別窓 | ドラゴン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
松竹の面接終わる
2006-04-05 Wed 15:42
20060405154217


松竹の面接終わる

先日のテレビ大阪の筆記試験に続き、本日は松竹関西支社にて一次面接。

何ヶ所かミスをしました。言葉のミス、しぐさのミス。

おおらかな、採点をばお願いしたいですな。

近鉄特急の喫煙コーナーより

別窓 | ドラゴン日記 | コメント:1 | トラックバック:0
TVOの筆記試験!
2006-04-02 Sun 21:51
20060402215113


TVOの筆記試験!

今日は朝から大阪で筆記試験でした。

スピード勝負にはめっぽう弱い俺。(センター試験も例外ではなく見事に苦いおもひで)

テスト内容?とりあえずのスピード勝負!

図表読みとり、日本語読みとり、英語読みとりの3セットマッチ。そして時間はそれぞれ10分強……。

問題数?多いさ………。

データ読み取りは出来ました。自信アリ!←理系だから当然だよね。

ただし、いかんせん英語が壊滅的で……。

そして、作文のテーマは「説得」だって。

なんか、漠然としててわかんないし。

まぁ、精一杯やりました。

そんで、一緒に受験してたファミリーのメンバーと大阪名物食べにアメリカ村へ!!

大将オススメのうずっていうお好み焼き屋へ行ってみた。

なんでも、島田紳助が認めた日本一のお好み焼き屋らしい!

もちろんうまかった!こりゃ名古屋じゃ食えないわ。

写真は島田紳助監修のお好み焼き、その名も「山口風」お好み焼き!

マヨネーズで文字まで入れてもらっちゃいました!

こんなサービス、秋葉原のメイド喫茶で頼んだオムライスとカプチーノ以来だよ‥‥。

アリっちゃアリかな?!

別窓 | ドラゴン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 恋するADのギョーカイ日記 |
