The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
花見の3次会!
2006-03-29 Wed 01:12
20060329011212


花見の3次会!

今日は桜も咲かないまま、雨の中花見大会!

バーベーキューの後はカラオケで、そして村さ来で飲み会でございます。

やっぱり素晴らしい仲間です!

別窓 | ドラゴン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
恩師
2006-03-26 Sun 23:06
20060326230617


恩師

一年間お世話になった先生です。先生のおかげで、自分革命が起きました。

自分に自信持って。
夢を諦めない。

そういうことを学びました。

マジで尊敬です!酔っても、やっぱり素晴らしい先生です!

おとといは飲み会。
昨日は旧友と飲み、語り合い。

そして今日も飲み会。

あさっても飲み会でございます。

飲んでばかりで、就活大丈夫かって?

いや、軒並み書類審査で落ちてます。(特に地元の放送局)

なんか、東京や大阪の方が合うみたい。

まぁ、何にせよがんばるしかないんやけどね……。

別窓 | ドラゴン日記 | コメント:1 | トラックバック:0
追いコン
2006-03-19 Sun 19:59
20060319195932


追いコン

今日は追いコン。なんか微妙なノリで……

別窓 | ドラゴン日記 | コメント:1 | トラックバック:0
本場の味!
2006-03-08 Wed 21:15
20060308211515


本場の味!

秋葉原駅前。
メイドさん達が客引きやってます。

ここまでくると、もはやキャバクラですな。

ちなみに、今日はせっかく東京に来たので本場のメイドカフェに行ってみました。

こりゃまた普通の喫茶店でした。

ただ、名古屋よりはメイドさんのレベルが高いね!

別窓 | ドラゴン日記 | コメント:1 | トラックバック:0
This is Tokyo.
2006-03-08 Wed 13:21
20060308132109


This is Tokyo.

東京の空って、ちょっとくもってますね。

面接の結果?前よりしゃべれたけど……、

ダメやね。

別窓 | ドラゴン日記 | コメント:1 | トラックバック:0
来ちゃった、お台場!
2006-03-08 Wed 10:57
20060308105706


来ちゃった、お台場!

ついにやって来ました!あと何回も来れればいいな!

っていうか、必ず戻ってくる!

そして、あの球体の中心でこう叫ぼう

「お台場よ!私は帰ってきたぁー!」

とね。

別窓 | ドラゴン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
喜んでる場合じゃないけど・・・・。
2006-03-05 Sun 00:37
 先日から、いい事ばかりが続いている。

音沙汰のなかった某社のエントリーシート。落ちたと確信していた。
だがつい先日、一枚の封筒に一次面接の日程表がっ!!

うれしーー!!マジで!

って、これで内定じゃなくって、スタートラインに立っただけ。
あんまり喜んでても、馬鹿だし・・・。

そして、先日の筆記試験の結果。

見事通過でございます!!

最後まで残れる確率は、無に等しい。

でも、その数パーセントに己をぶつけようと思う。

とりあえず、今は喜ばせてください・・・。
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:1 | トラックバック:0
吊り広告に物申す!!
2006-03-02 Thu 17:03
20060302170309


巨大なアレを、ワッショイ!ワッショイ!

名鉄の吊り広告。
大縣神社と田縣神社の豊年祭のお知らせ。
両者とも小牧市の神社
それぞれ3月12日、3月15日に開催されるみたいだ。

ん??
写真右側の田縣神社の広告を見ていただこう。

これって、メンズのアレじゃん‥‥。もちろんモノホンじゃなく、木でできたやつだけど。でも、いやにリアルだね。完成度高い。

祭りだから、豊作の象徴として奉られてもおかしくない。そういう文化なんだって言えば納得。

でもさ、いくら神聖なものでも、吊り広告に載せちゃうってどうなの?見る人が見ればワイセツ物じゃね?

ほとんどの男と一部の女性はへっちゃらだろうけど、子供や思春期真っ只中の女の子も電車を利用する。

別に広告自体を否定してるんじゃないけど、もうちょっと相応しい写真なかったのかな?
ってそう思った。

別窓 | ドラゴン日記 | コメント:5 | トラックバック:2
終了!
2006-03-01 Wed 16:45
一般常識と英語と国語のテスト&発想力テストでした。

マークシートだったが、量が膨大じゃー!

センター試験以上に時間がない!!

一応完答したけども……

春はまだまだ来そうにない‥‥
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:1 | トラックバック:0
鈍行で大阪へ!
2006-03-01 Wed 10:15
20060301101513


鈍行で大阪へ!

交通費ケチって、鈍行で行くことにしました。只今滋賀県です。結構疲れる。

別窓 | ドラゴン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
明日は筆記試験。
2006-03-01 Wed 00:03
 明日は大阪で筆記試験でございます。
言わずと知れた、お台場の局です。

WEBエントリーが通ったのが奇跡のように感じています。

でも、通ったのは事実!!

精一杯のがんばりで、筆記に臨もうと思います。

別窓 | ドラゴン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 恋するADのギョーカイ日記 |
