The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
名古屋は栄のど真ん中!
2006-01-29 Sun 21:15
20060129211538


名古屋は栄のど真ん中!

名古屋は栄を闊歩するモノクロームな奴を発見!
彼の右手に下げられた袋には大量のチュッパチャプス。
そしてこう書いてある。

『ご自由にお取り下さい』

ご自由にって、
取れねーじゃん!

近くのマンガ喫茶所属の
宣伝マンらしい

つらそうであり
また、実に楽しそうな仕事である。

別窓 | ドラゴン日記 | コメント:1 | トラックバック:0
チッチキチーなポエム
2006-01-27 Fri 15:11
 友達と酒を飲んで、
ただ他愛もない話に花を咲かす。
ただそれだけ

そんな時間が
ホントはかけがえのない時間で
貴重な一瞬なんだって
そう思う

人それぞれ
いろんな幸せがあって
いろんな夢をもってる

いつも明るい
そんな子も、
本当は寂しくて
こころに闇をかかえてる
その闇をごまかそうと
その闇を忘れようとして
必要以上に明るく振舞って
バカな人を演じてる

でも
いつか闇は
そのこころを覆い隠し
飲み込んでいく

今日も
見上げれば青空が広がり
雲が流れていく
自由に
行く先も決めずに
ただ、流れていく
別窓 | 雑記でドラゴン | コメント:1 | トラックバック:0
2006-01-25 Wed 18:39
20060125183919




流れる雲
形を変えながら
風の赴くまま

別窓 | ドラゴン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
う~ん、金が無い。
2006-01-24 Tue 22:57
 デジカメを買ったよ!家族で共同で使うってことで、
会計は折半でございます。

共同って言っても、俺がメインで使うだろうけどね・・・・。

とりあえず、
まだメディアを買ってないんでうまく使いこなせてないけど
おいおい、写真をUPしていこうと思います!!

それにしても、金が無い。
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
久々の更新になってしまいました。
2006-01-18 Wed 17:12
 今日から定期テストが始まった。
結果?ボロボロっすよ。なんか、もうテンパってます。

目指してるテレビ局(東京key局)のエントリーが立て続けに開始。
なんていうか、もうテストどころじゃないし・・・。
もちろん卒業しなければ就職できない。しかし、単位は来年も取れる!
って考え方で、気楽にテストに臨んでます。

というか、エントリーシート書くのが大変でございます。
2月の頭にはもう、締め切りなんですよ。

テストですか?終わるのが31日です。
バッチシかぶってしまってます。

せめてもの救いは、テストが簡単(問題教えてもらえる)ってこと。

さぁ~~!今日から31日まで、寝ずの覚悟でがんばりましょう!

体もココロもボロボロになろう!!

ちなみに、この期間。もちろんバイトも欠かせません。
東京までの交通費がかかるしね。

うん。26日に中休みってことで、飲み会があったりします。

とりあえず、楽しみな飲み会に向けて、がんばりますわん!


大好きなスキーは内定出たあとだね!!
待ってろよ!俺のテキーラ!(←俺のスキー板の名前。kiss markのテキーラって板)
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:3 | トラックバック:0
久々の更新
2006-01-11 Wed 16:31
 どうも、最近は気分が乗らない。
無駄にお金を浪費する毎日です。

もう、本格的にエントリーが開始しているし。

気合でがんばろーー!!
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:1 | トラックバック:0
今年もヨロシク!!
2006-01-02 Mon 16:11
明けまして

おめでとうございます!!



ってなわけで、28日から壮絶な年末年始でした。

28日に大忘年会

29日に伊勢へ出発!

宴会を経て、30日の朝まで飲み倒しました。

31日は朝からバイト。

終わって、携帯見ると着信が・・・。


久しぶりに高校時代の友人。

オアシス21で待ち合わせ。

「いまからどーするよ?」

「うー、カラオケ!」

ってな感じでカラオケへGO!!
二時間歌って帰路へ。

それから、片方の友人とわかれ
二人になって、

「ファミレスでも行きますか?」

ってわけで、ガストへ!!

微妙な、悩める時期の俺らですから
結構話し込んでしまい・・・・。

気付いたらなんと

00:30

知らないうちに年が明けてました・・・・。
なんとも悲しい新年。

仲間たちからの「明けオメ~ル」だけが救いでしたよ。
帰ったのは4時過ぎ・・・・かな?
それで、元日は寝まくり。

今日はバイト。

あんまり休んだ気がしない今日この頃。
う~~ん。もう一息!!

「さぁ、勉強勉強!!」


↓伊勢の参加者は見てください。
今年もヨロシク!!の続きを読む
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
今年もヨロシク!!
2006-01-02 Mon 16:11
明けまして

おめでとうございます!!



ってなわけで、28日から壮絶な年末年始でした。

28日に大忘年会

29日に伊勢へ出発!

宴会を経て、30日の朝まで飲み倒しました。

31日は朝からバイト。

終わって、携帯見ると着信が・・・。


久しぶりに高校時代の友人。

オアシス21で待ち合わせ。

「いまからどーするよ?」

「うー、カラオケ!」

ってな感じでカラオケへGO!!
二時間歌って帰路へ。

それから、片方の友人とわかれ
二人になって、

「ファミレスでも行きますか?」

ってわけで、ガストへ!!

微妙な、悩める時期の俺らですから
結構話し込んでしまい・・・・。

気付いたらなんと

00:30

知らないうちに年が明けてました・・・・。
なんとも悲しい新年。

仲間たちからの「明けオメ~ル」だけが救いでしたよ。
帰ったのは4時過ぎ・・・・かな?
それで、元日は寝まくり。

今日はバイト。

あんまり休んだ気がしない今日この頃。
う~~ん。もう一息!!

「さぁ、勉強勉強!!」


↓伊勢の参加者は見てください。
今年もヨロシク!!の続きを読む
別窓 | ドラゴン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 恋するADのギョーカイ日記 |
