The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一番のオススメはLIMP BIZKIT!!
2006-05-24 Wed 21:31
Chocolate Starfish and the Hotdog Flavored Water Chocolate Starfish and the Hotdog Flavored Water
Limp Bizkit (2000/10/16)
Interscope
この商品の詳細を見る



アメリカから問題児がやってきた!!

歌詞のほとんどは、汚い言葉。

でも、MUSICは素晴らしい!!
HIPHOPとも、HARDCOREとも言える
独特のミクスチャーのロック!!

ラップ好きで、ROCK好きにはたまらない一枚!!

LIMPの3rdアルバムであるコレ。

実は、最もPOPなつくりになっている。
なので、とっても聴きやすい仕上がり!

ミッションインポッシブルのテーマソングなんてのも
入ってるしね。

オススメは、

MY GENERATION

だね!是非ともきいてみてください!!
別窓 | オススメ洋楽アルバム | コメント:0 | トラックバック:0
飲み会で・・・・。
2005-08-04 Thu 13:47
ShowLetter1.jpg


楽しくやってきましたー!

やっぱりはしゃぎすぎまして、店の人に注意される始末・・・。


そして、初参加のこに飲ませすぎてしまい、

彼は病院へ・・・・・。



本当に悪いことをしてしまいました。

せっかくの楽しい飲み会に水をさしてしまい


台無しにしてしまいました。

始めは楽しかったのにね。


弱い子には極力ふらないようにしていたんですが、

彼が初参加というのもあって

できるだけなじませてあげたかったので

ちょっとというか、やりすぎました。

大事には至らなかったのでよかったです。


はぁ・・・、はしゃぐのも考え物っすね。
別窓 | オススメ洋楽アルバム | コメント:1 | トラックバック:0
Gorillaz:Demon Days
2005-05-31 Tue 00:19
とりあえず、話題なので買ってみました。

試聴したシングルカット、「Feel Good Inc.」にマジで惚れちゃいました!

ってその前に、Gorillaz について知らない人に。
このバンド(?)はあのブラーのデーモン・アルバーンのプロジェクトで、
    
    ボーカル-2D
     ドラム-Russel
     ベース-Murdoc
     ギター-Noodle

の四人組。素顔は誰も知らず、アニメキャラなバンドである。

top2.jpg



このアルバムが四年ぶりの2枚目のアルバム。

ロックをベースにうまくHipHopをフィーチャーしている。
ゆっくりなリズムに低音を響かせる感じ。
そこにラップなんかが入ってむしろ
ヒップホップなんじゃないかって感じです!

全体的には暗い仕上がりです。
ただ、トラック半ばで例の、「Feel Good Inc.」が
はいり、一度しめています。

全体をとおして、

ジャンル分けが非常に難しいバンドです。
打ち込みっぽいのでテクノって見方もできそう。

まぁ。ポップが好きってなら間違いなく買いです!

各ジャンルにこだわりがある人で、最近マンネリしてきた人。

このアルバムはいいスパイスになりますよー!


724387389120.jpg

Gorillaz:Demon Daysの続きを読む
別窓 | オススメ洋楽アルバム | コメント:0 | トラックバック:0
| 恋するADのギョーカイ日記 |
