The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
飲み会じゃない飲み。
2005-11-26 Sat 23:44
 仲がよくて、同じ学科なんだけど

なんだか最近疎遠だった奴がいて

久しぶりに二人で飲みに行ったんさ!
結局マスコミゼミに入って、それから縁遠くなってたんだよね。

俺は、これまでの約半年の間で
自分は"変わった"って思ってた。
でも、他人からの評価って怖くて聞けなかった。
だって変わるってことは、良くなる一方で
見方を変えれば悪くもなってるってことだもん・・・・
でも、ダメな評価をもらっても
そんな俺が俺だから、仕方ないなって・・・。
でも、聞いてみた。

怖がらなくてもよかった。
そいつは言ってくれた。

「今までのいい部分がそのままで、良くなかったところが改善された感じがする。」

すげー、ありがたい言葉。お世辞でもうれしいさぁ~~!

アリガト!!

 今年の前期はあまり話す機会がなかったわけ。
でも、後期の始め頃に久々に話した時

ちょっとした違和感があったってさ。
いい風に変われたみたい。

この半年

ポジティヴに生きる。自信をもつ。

この二つを意識してきた。

たったそれだけで、明るく楽しい人生になるってこと。

本当によくわかった。


シュウカツ生のみんな!

これからどんどん悩んで、もっともっと苦しむと思うけど

この二つのキーワードを胸に

一緒にがんばろう!!

そしてみんなで夢をつかもうぜ!!
飲み会じゃない飲み。の続きを読む
別窓 | この映画がスゴイ! | コメント:0 | トラックバック:0
暇人・・・
2005-11-25 Fri 16:22
 今から、マスコミ対策だぁ~~~!!

 最近、行くのがキツイ。何でかっていうと、
学科のレポートに終われ、勉強してないから・・・。


今は、実験が早く終わって空き時間。

後ろでは、床に座って寝てる人がいる・・・(彼は連れ)






まるで浮浪者・・・!?


路上だったら、やばいね・・・これ。
別窓 | この映画がスゴイ! | コメント:3 | トラックバック:0
夢の続きを・・・・
2005-11-25 Fri 00:26
 みなさん、先日は励ましありがとうございました!!

結果は、面接受けた感じでわかってたんで

ショックはなかったです!

むしろ、エントリーシートで落ちてると思ってたんで・・・。



俺のシュウカツはまだ始まったばかり。

ここからが勝負!!


土壇場で見つけた、将来の夢。

捕まえたるでーーー!!


轟さん、迷ったらイケだよっ!

目指してみればいいじゃん!

絶対に損はならないはず!むしろいい経験になるさぁ~~!


うん、ポジティヴに、まっすぐに!

(言ってる割には、勉強しねぇ~~な。俺・・・。)

ガンバルぴゃっ!!
夢の続きを・・・・の続きを読む
別窓 | この映画がスゴイ! | コメント:1 | トラックバック:0
炎のゴブレット
2005-11-15 Tue 00:48
 先日、知り合いから連絡が入りました。

試写会の抽選で、1枚しか当たらなかったらしい。

一人で映画ってのも・・・ってことで

お話が舞い込んできた。


万博にすら一人で行ってしまう俺っすよ。

映画くらい、一人でも行けます。

多少寂しいけど、耐えられる範疇なんだな。


授業終わってから、即行で向かったんさ。

(間に合わんかもしれん・・・・)

とか思って、ダッシュで向かったんで

何とか間に合ったんよ。

とりあえず、チケット引き換えて列に並んだわけ。

会場後、自分の席を探す・・・・。


C-26


見ると、前からA、B、C・・・っていく模様。

Cっていうと、前から3列目。


ちょっと前過ぎて見にくそう。

アナウンサーもTVカメラもチョー近いし・・・


ここでは、まだ映画の内容に関しては触れないでおこうね。


感想。

おもしれー!いろんな事が盛り込んであって

中だるみが全く無い。次々にイベントが起こっていく。

結局、途中で終わった感のある感じだったね。

次に続ける作品だったみたい。

でも、これはこれでよかった。

でも、D=ラドクリフは14歳には見えないなぁ・・・・。
別窓 | この映画がスゴイ! | コメント:2 | トラックバック:0
チャットを導入した方がいいのかな・・・。
2005-09-16 Fri 23:59
 いやぁ~~、一日ぶりに開けてみてビックリ!!

最新コメント欄にはチュンバの名前がいっぱい・・・・。

よくみると前々回のコメント数が

41

な、なにぃ~~~~!


おい!荒らし行為かコラッ!


って、一応みてみると・・・・。


犯人は次の3名

大将、ねこ、チュンバ


一個一個読んでると、

まさに分刻みのカキコ・・・・。








こいつは、俺も経験あります・・・・。

文句言えねぇよ・・・。


おそらくカラクリはこう。

三人が同時に見に来てくれていた。

そして、自分がコメントすると誰かのコメントがある。

それにまたコメント。また、レスが・・・・。

とまぁ、これの繰り返し。

要するに、BBSでチャットしちゃったんだね・・・・。

まったく困ったモノだよ・・・・。

2chだとありそうなもんだけど、

まさか、ブログで・・・・・。ビックリなんだな。

ちなみに、この3人は共に沖縄に行ったメンバーなんさ。

おもしろいし、一応残しておきます。

でも、チャットっていうのも楽しそうだね!

チャットも導入してみようかな?

大将のバースデイコメントとこずえさんのコメントが

あの41の中にありますんで、探してみてください。



チャットを導入した方がいいのかな・・・。の続きを読む
別窓 | この映画がスゴイ! | コメント:0 | トラックバック:0
| 恋するADのギョーカイ日記 | NEXT
