The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日の放送
2007-08-31 Fri 23:00
 明日の放送は、きっとおもしろいです。


保証します。小島あやめちゃんも出ます。


もうすぐ、めちゃバケも終わりです。

残念ですね/
別窓 | チャット | コメント:0 | トラックバック:0
いったいどのくらい必要なんだろ・・・・
2006-11-22 Wed 19:44
とりあえず、夢のために卒業旅行はキャンセル。
だってお金がないんだもの・・・・。

リアルにお金がない。

これから3ヶ月で、東京に行く軍資金を稼がなければならない。

いったいどれくらい働けばいい?
いくら稼げばいい?

ってか、そんな時間あるのかな?


テレビ制作って、とても厳しい仕事。

でも、入る前から厳しい・・・。
別窓 | チャット | コメント:0 | トラックバック:0
チャット作成!
2005-10-03 Mon 13:36
http://www.avion.co.jp/jetchat/chatpage.php3?00247450


上記のURLから入ってください!

今後は、左のカテゴリの中のチャットをクリック。

するとこの記事が表示されますので、上記のURLをクリック!

来たれ暇人!!
別窓 | チャット | コメント:0 | トラックバック:0
| 恋するADのギョーカイ日記 |
